歩いてる


実はこのブログを続けていて、
TEAM dreamの応援をひたすら続けるあまり、
正直ガッタス及びハロプロに対して、アンチというか
そこまでではないですが、興味を無くしていました。


しかし、今日たまたま立ち寄ったCDショップでこの曲を
聞いて、すごく感動してしまった自分がいました。
そらオリコン1位になるわ。なるべくしてなったと思います。


結局集客率の違いとかこれまでの経歴とか
色々ありますけど、スフィアで輝いている全選手が
今の自分に精一杯の少女達でしかないと思います。


そしてだからこそ、ガッタスのメンバーにはもっと
素直に振舞ってもらってかまわないと思う。
「自分達が勝たなくてはいけない」と思う気持ちはわかるけど
負わなくていいものは負わなくていいと思うのです。


自然にフットサルを楽しんで、そこから芽生える敵味方問わない
新たな出会いも心から楽しんでほしい。
それが結局ファンの求めている、求めるべきものだと思うのです。
そして周りのスタッフも、それを応援し、そういう方向に導いてあげてほしい。