8期オーデション

合格者はまあ、つんくさんの好みではないかと。
ああいうぱっと見普通の子をスターにまで育てあげるのが、
娘。の凄さだと思います。


ちょっと気になったのは最終選考に残った6人のうち、
増田さんとかいう子がa社に合格したから
辞退したという噂があることです。


たつさんによると岐阜でa社のオーデを受けたとか・・・
岐阜でやった可能性のあるオーデといえば
これか、これ
時期的に後者の方が可能性高いかも。
これってことはないか・・・


まあここ見れば一通りわかりますが。


ただ、余計なお世話かもしれませんが、
娘蹴ってまでa社のオーデに賭けるというのは私には?です。
どう考えても娘。になれるならなった方が将来は明るいです。
抜群の才能があったなら・・・というところですが、抜群の才能があっても
SweetSのようなことを平気でする会社ですからね。


でもそんな打算じゃなく、本人の好みだったのかもね。
まあはるか外側からのたわ言です。