彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

今日もい〜〜〜〜っぱいわらってきました。

でもねぇ、リハーサルが始まると誰一人笑いません。

こわ〜い、って思うでしょ。怖いです!!絶対。。。

ひ〜〜〜〜。

何とかが転げても笑う年頃ではありますが、
いっつも明るいのはいいことだと思います。
そして仕事になったときに一気に集中できる
そのスイッチの切り替えがきちんときくのが凄い。

今日の目的は!!!


『赤い靴下』


サンタさんが家にきてくれますように・・・★と願いを込めるために!!!

いやサンタさんは沢山いますやん。
全国各地にw

明日はcawaii!の撮影で朝早いから早く寝やんとな(♪)

また次号見てね★

やったああああ


また見れる!


今回も前回同様あるいはそれ以上の扱いになっていること
キボンヌ!てゆうかいつか絶対表紙!

今コンビニや本屋にいったら長谷部優ちゃんがいっぱいいますね(>▽<)

ヤングジャンプ!!!よろしくぅぅぅ↑


彩のお気に入りページは・・・・めっちゃ笑ってるショットかな???確か最後のショット★

でも表紙も最高にかわいいね♪

僕も優ちゃん推しではないですが、
今回のはそんなに下世話でもなく、いい感じだったと思います。

渋谷にサンタさんがいました。

本物やったかも・・・。

この時期バイトサンタは日本中に1000人くらい
毎日居そうですからなあw
でも何とかの奇跡かもw