出発前に

まあ22時くらいに家を出ます。


今回はPC持っていくので、向こうでも時間あれば更新します。


まあ一通りは見ようと思います。
せっかく行くんだし。夜に久々に友達に会うので、話のネタも増やしたいしw
少なくともPerfume,ハレンチ☆パンチは一度はみたいと思ってたし。
どうせだからブログ巡りとかしてみた。


http://nagasawa-nao.blog.ocn.ne.jp/naoexe/
長澤さんは先日誕生日だったらしい。


http://www.powerm.jp/michi/
斎藤さんは花より男子に出たり、結構色々活動されているんですね。
クリスマスもライブしたらしい。


http://www.kiss-project.com/chase/
色んな意味で個人的に問題児CHASE。
先日ようつべでPV見たんですが、ダンスはかっこいいんだけど歌が・・・。
張ろうと思ったらデリられてました。厳しいね最近。


http://blog.livedoor.jp/dtjharenchi88/
ハレパン。ブログの更新も盛んで仕事もバンバンある様子。
大津でラジオってこっち来てたんだ。


http://www.amuse.co.jp/perfume/
Perfumeは凄いよ。
唯一明日のラインナップの中ではdream以外で音楽として聞きたいもん。
参考


http://ameblo.jp/ozeki-hekotiti/
尾関さんはこの前も出られましたよね?
音楽的にはこの場には合わないのでは・・・という感じでしたが、
ブログから垣間見える人間性は嫌いではないです。


オープニングアクトPLIMEなんですね。
http://plimenet.com/
http://yaplog.jp/momoko-plime/
携帯である程度試聴しましたが、
まあ・・・見てみないとわかんないかな。
多くのお知り合いが惹かれる魅力とは何なのかなと思っています。
http://yaplog.jp/ai-plime/archive/743

1人でも多くのかたにΡLIΜΕの歌が届きますように‥


みなさんの心に届くように…

ΡLIΜΕの歌が、ΡLIΜΕの存在が、みなさんの元気の源になったり希望ゃ夢を諦めない気持ちを持ったり‥。そんな存在になりたいと思ってます。


みなさんがそぉ思ってくれる限り私は歌い続けます。


『君が落ちてて辛いときには力与える存在でいたいから……』

熱くていいね。


http://ameblo.jp/mikazukiomeme/
小阪さんってまだミスマガに在籍してるの?


Miも忘れてた。
http://blogs.dion.ne.jp/mi_blog/archives/4836508.html
いかちゃんによると最後に全員セッションあるみたいです。
やっぱりw
http://blog.oricon.co.jp/mi-aya/
こっちのオリコンのブログの方が熱いですね。


守備範囲外だったけど時東さんってこんなにブログまめに更新するんだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/