Girl's BOX PREMIUM 01 “Re-Born”

昨日参戦してきてまいりました。
場所は品川のステラボール
アクアシティという水族館とか映画館と同じ建物に入っていて
入りの行列では思いっきりヲタ晒しされましたw
出演メンバーは以下の通り(一応出演順のはずです)

1:PLIMEオープニングアクト
2:CHASE
3:Perfume
4:佐藤寛子
5:矢吹春奈
6:オーパーツ愛川ゆず季と誰か)
7:福永ちな
8:フォーユー(4U?4YOU?)(オーパーツの二人と矢吹さんと福永ちなc)
9:小阪由佳
10:熊田曜子
11:Mi
12:斉藤未知
13:尾関美穂
14:ハレンチ☆パンチ
15:時東ぁみ
16:嘉陽愛子
17:長澤奈央
18:SHOW-YA
19:dream
星井七瀬(司会:歌はなし)

休憩が2回。熊田さんとMiの間と、長澤奈央cとSHOW-YAの間。


それぞれに関しての感想を。

PLIME

かつて同士だった人たちが何人か流れていった先です。
なのでどんなものなのかと思ってみてましたが、
まあ確かにかっこいいとは思いました。
ただ、今日の2曲よりかは、携帯サイトの配信で聞くことが
できた「OVER THE RAINBOW」とかのちょっと前?の曲の方が
個人的にはよかったです。

CHASE

紗綾かわいい。
それだけw

Perfume

今回最大期待していたに等しいのにこの位置。
正直慌てました。もうかい!って。
今更いうんですが今回の席が最前列真中の神席でしてw
何かと心の準備がw
んで可愛くて音楽的にも聞けて、MCも楽しくて最高でした。
関西で現場あったら行きます。時間を割く価値は十分にある。

佐藤寛子さんからMiさんまで

超失礼ですが、まとめます。
ここらへんでは一切本気になれなかったので・・・(−−;)
そういえば途中の休憩中?に観客へのインタビュー企画があり、
この方にトップバッターを切っていただけたのが面白かったですw

斉藤未知ちゃん

すっごい可愛くなってましたね。
前と印象変わった?
ん〜あ〜でもそれぐらいしか印象が(^^;)

尾関美穂さん

どうも私の大好きな子と同様の身体的特徴を胸部においてお持ちらしく、
そのことをタイトルに掲げたブログが結構よさげです。
歌も安定していますし。

ハレンチ☆パンチ

初起立w
いや、座って聞くもんじゃないでしょw

楽しかったです。普通に。

時東ぁみ

いやあ・・・何というか。
私的にはないジャンルというか、
そもそも聞いたことすらないので初見だったんですが、
彼女にとっては想像以上のアウェイになったのではw
ドリヲタのみなさんにあのノリは無理みたいですw
でも一角を除き静かな状態の会場で堂々と「時東ぁみ」を
演じきる彼女は凄いなと思いました。
同様に、その裏にある彼女の地が全く見えないということも
印象に残りました。

あいぴー

前の時東さんからのモチベーション格差のせいもあってか
一気に盛り上がりました。
結構あいぴーヲタさん以外も総立ちだったのでは?
まあ、ホームだもんね。。。

長澤奈央ちゃん

前回までは「さん」を僕は着けてたと思うんですよ。
でも今日普通に「可愛い」と思った。
ライダースーツを着て、その前後のMCでもお姉キャラなんだけど、
可愛いと思ってしまったのは、僕が年取ったから?

SHOW-YAさん

いや、本当にバックボーンないんですよ。個人的に。
だから、出てきた瞬間驚いてしまいました。
何のコンサートに来たのかわからなくなったというか、
バンプオブチキン辺りのライブに来ていて突然ローリングストーンズに出てこられたみたいな
全く規格外のオーラを持っていて、一瞬で会場を持っていきました。
終わった後に他の方ともお話していたのですが、今回の参戦、
こちら側には戸惑いもありましたが、何よりも今日のメンバーの子達にとって
「メジャー」とは何かを伝える機会になったのではと思います。

dream

1:Movin'on
2:JEALOUSY
MC(自己紹介)
3:My will
4:MUSIC IS MY THING
MC
5:Dreaming way

曲数の割には満足度高いんですよ今回。
My willの振りが前に戻っていたこととか、麻未cのMCとか
楽しめる要素がわんさかあった。
まあ私は彩ちゃんばかりを目で追ってレスばかり求めてたんですがw
若干ウザそうだった?ごめんね彩ちゃんw

全員で学園天国

比較的彩ちゃんが目の前だったんで最高でした!w
さやかとずっと肩組んで楽しんでて、こっちも幸せになりました(^^)