前日

明日は参戦できませんが、参戦できる方応援のほどよろしくお願いします。
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
彩日記見てると、やはり明日は
スフィアよりはシリアスさを若干下げたスタンスで
TEAM dreamとしては望みたいみたいですね。
ただ、相手チームも同じスタンスでないと、悲惨な結果になる可能性が。。。
やっぱり無様に負けたら、どんなに面白いことしても現場の空気は萎えると思う。
新庄選手は日本ハム時代にかぶり物かぶって試合に出たり、
色んな面白いことしてますが、そういうことをした試合は
必ず勝ってもいるそうです。
勝利の快感と面白さの両立ができれば・・・と今の私は思います。
ただ、それを超えるものが見せてもらえるのかどうか、
明日行かれた方のご感想を楽しみにしたいと思います。



まあ、本人たちが肉体的にも精神的にも傷つかなかったらそれでいいんですけどね。