彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
こういう再会ってホント大事やね。
しかし彩ちゃんフレンズ

嫁を連れてる男。

子供連れてる女。

作業服にタオル巻いてる男。

DJやってる男。

プロレスラーになった男。

まったく変わってない女。

パンストを首に巻いてる男。

(^^;
まあ僕の子どもの頃からの友達も似たようなものですがw


一つ気になったのが彩ちゃんの声が太くなったという
お友達のご意見。
僕はあの低いハスキーな声が彩ちゃんの声と認識しているのですが、
昔は違ったんですかね?

しゃぁぁあぁ!!!明日のレコーディングたのしみらぁぁ♪

がんばるまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもレコーディングはソロではなく取れるメンバーから
順次取っているみたいですね。
てことはやはり新曲?!wktk