メンバーダイアリーへのレス

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
さやちゃんがマリーアントワネット好きっていうのは
何となく分かる気がする。
どことなく近いものが。


麻未c卒業できてよかった・・・
ってまだ早いのかな?
んでもこれでついにdreamに学生がいなくなります。


んでもって昨日の彩日記
一つ思ったのはフィットの社長が今のところdreamに
厚遇してくれているのかな?ってこと。
まあ色々期待するところはあるんでしょうね。
結構現場も多くなったし*1、新曲レコもしてる見たいだし。


ナオト インティライミ
公式ホームページ
公式ブログ
この本書いた人ね。↓本名中村直人

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記

とりあえず業界で色々されている人みたいです。
FLAMEの新曲のプロデュースしてみたり、森山直太郎とも付き合いある
みたいなのでサルつながりかと。
今日行われた渋谷BOXXでのライブに行ったみたいですね。
今年で10000日目ってことはタメじゃんw

*1:昔をあまりしらんけど