アメブロプロフィール

http://profile.ameba.jp/matsushimasu
移転以来初めてPCから更新できたらしく、
プロフを好き放題いじって大変なことになっています。

出没地 森とか。林とかかな。うそだけど。

お気に入りのマンガ・映画
GOLDEN LUCKY(榎本俊二著)  
戦慄!!タコ少女(山咲トオル著) 
ゲゲゲの鬼太郎水木しげる著)とか出したらきりがないわあ

タコ少女知ってるw

趣味 解剖学・絵を描くこと・陸上です。あぁ、あと料理……とか言ってみるテスト

何だテストってw

みんなへ一言
改行の多いブログですよ。はい。
その点では一番なんじゃないかと自負しています。
なんつって。
それから
ブログ移転してから回覧数が激減です。
周りに教えてあげて下さい。
松嶋初音って、ブログ移転したよねー。」
ってなんの脈絡もなく言ってあげて下さい。
そうすると、もれなく相手に
「誰だよ松嶋初音って。」
と言われること間違いなしです。
でもきっと、心の中で
(あっ、そうなんだ。ヤベー、ずっと前の方見てたわー)
と思っているはずなんです。
きっとそうなんです。
うん。ね。
きっと、だからね。

あーこのクオリティサイコーw

鼻歌でよく歌う曲BEST3は?
2位:摩訶不思議アドベンチャー

さがそうぜ! DRAGON BALL ♪を鼻歌で歌う初音c
妄想したらちょっとかわいいw