思えば1年前の今日は

第1回スフィア選抜だったんですね・・・
http://d.hatena.ne.jp/ayunowa/20060212


あの時は彩ちゃんは正直選抜の中では
お荷物までは行かなくても、出させてもらっているメンバーでした。
それが、もう昨年の話ですが、直近のスフィア選抜では主力の1人になっていました。
ツクヅク、彩ちゃんの凄い才能を感じます。


どうなるのかなあ。芸能界女子フットサル。
もうスフィアという枠にこだわる必要もないと正直思っています。
さらにいうと無理して事務所対抗である必要もないとすら思っています。
でもTEAM dreamは仕事外でもいいので続けてほしいんだけどね。
ENのチームでどこかで試合するんだったら見にいけたらいきますよ。
スフィア選抜でも一度だけでも試合してくれたら見に行きたい。

これを過ぎ去りし日にはあまりしたくない。


そんな日を三宅梢子さんは旧CHOOPメンバーと過ごしました。
感慨深いものがありますね。