霹靂

身内に不幸があり、2,3日通常の更新はできないと思います。
今日のところはまだ若干は暇なので大丈夫ですが。


実は土曜日の日にやっぱり行けなくなりましたって書いたのは
急変の知らせを受けてのことでした。
ただ、なぜか土曜日は持ち直してくれて、大丈夫な状態にまでなったので
昨日はあれだけ楽しむことができたわけです。
そして今朝、亡くなったとの連絡を受けました。


おじいちゃんは宝塚や芸能関係が大好きな人でした。
素人の宝塚ファンが宝塚を語る番組が昔あったそうですが、
それに100回以上出演した唯一の人だったそうです。
色々血は争えないですね。
最後まで、楽しんでおいでって、気遣いしてくれたのかなと思いました。


僕には無茶苦茶優しい人でした。
怒られた記憶は全くありません。
実家でお菓子屋さんをしてて、そこのお菓子は僕は食べ放題でした。
色んなところで僕に似たところのある人でした。


おじいちゃん、ありがとう。