やっと

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

今年入ってのTEAMdreamの初練習は・・・・



今日でした。


スケジュールや事務所の考えの問題で中々練習ができず今日やっとみんなで集まることができたんです。


サポーターの皆さんは心配してると思います。

みなさんの期待に答えれるよう、今の自分たちにできることは尽くします。


『勝ち』にいきます。


26日にあるカレッツァ戦、楽しみです。


正直怖いっていう気持ちもありますが・・・・


女子芸能フットサルのレベルがどれだけ上がっているか、見てて楽しい試合になっているか。

みなさんの目で確かめれる日やと思います。

自分達自身考えさせられる試合にもなると思います。


今日の練習前『みんなきっとパスもうまくまわされへんようになってるやろなぁ。』っておもってたんです。


でも、以外にも・・・・・・

頭を使ってのボール回しができてたんです。

ゲーム中では普通にワンツーができたり、スルーパスができたり、


久しぶりのボールの感触がうれしかったのか自分も楽しく練習ができました。

みんな声もでてて、26日にむけての勢いがありました。


『一日の練習で何ができるねん!』って思うかたもいると思うでしょう。それは仕方ないです、自分でも少しは思っています。でも、この期間中dreamは『フットサル』についてずっと考えていました。

リハーサルの休憩中やプライベートでの食事中、

フットサルの試合への話はずっとしてました。

みんなの中でフットサルの練習がなかったからといってヤル気がなくなっていたわけではありません!!!

みんな、『勝ち』にいきたいんです。

負けてもいい。

でも、『勝ち』に行く思いは全員が持ち、試合にのぞみます。


win by all

「事務所の考え方の違い」
ようはフィッ○ワンが難色を示したってことでしょうね。
女子芸能人がフットサルをやることそのものに。
しかしてメンバー側は抵抗した。
結局折れて、参戦はかろうじてすることになった。
そういう意味において、感謝祭のあの奇抜な行動も、
本当に止むに止まれず行ったものではないのか。*1
そう思うと・・・何もできない自分が本当に悔しい。


しかし映像を見る限り、a社屋上は今でも使えているようだし、*2
最低限の活動はできるようにはなっていくのかどうか。
涼子cの更新で詳報が伝わることに期待。


そして当たり前の筈だったことを
今一度思い知った。
高本彩高本彩だった。
誰よりもフットサルが好きで、
「皆が楽しめるフットサル」という建前も本気で追いつつ、
「勝ちたい」という本音を押さえきれない
僕の好きなFighting Girlは何も変わらずそこにいた。


正直少し、君の気持ちを疑ってた。
で、それでいいかなとも少し思ってた。ライブあるし。
でも、他のヲタさんと違って、TEAM dreamが無かったら
そもそも君に会っていない僕は
もっと君を信じてあげなきゃいけなかったと反省してます。


これだけ書いて直接応援にはいけないわけだけど、
またあのドキドキできる日々が帰ってくることに
喜びを感じています。本当にありがとう。何ていうかおかえり。

*1:もしかするとユニにa社のロゴ入っているのがまずかったとかな。そうなるとユニ変更?

*2:てゆうか使えなくなる理由ないけどな