あ〜ちゃん

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3885
大宝山千光寺の教えですね。*1

ここまでの心構えができるっていくらお仕事だとしても、ほんとにすごいなぁと思った。


何に対しても嫌がることなく喜んで(*^ー^*)って行動できたら、今よりもっとたくさんのことが見えてきて、自分の周りがもっと広がるんだろうなって思った。


何に対してもありがたいと思って行動すると、「する」じゃなくて「させてもらう」って思えてきて、もっとたくさんのありがとうが現れてくるんだろうな〜って思った(*^ω^*)


あーちゃんの今やってる活動とはちょっと違うかもしれないけど(^_^)笑
みんなに支えられて応援してくれてるからこその今の自分があって、好きなことができるってことがどれだけ幸せなのかを忘れないで☆
明日からはもっとたくさんの「ありがとう」に触れていけたらいいなぁ(*∪ー∪*)☆彡って思った。

Perfumeの魅力の一つに仕事への姿勢があります。
まだすべてをチェックできているわけではないですが、
今まで参加したイベントや見てきたDVDでも印象に残っているのは
やたら丁寧なお辞儀とお礼です。
当たり前のことなんですけど、徹底できているから逆に新鮮に移る。


これはまだ小さい頃に叩き込まれてないと身につかない類のものだと思います。
彼女達のご両親、広島アクターズスクール、アミューズの中の人の誰かに、
素晴らしい人がいらっしゃったんでしょうね。

*1:広島県尾道市にあるお寺