ゆかちゃん

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3884

この寮にはほんとにたくさんの思い出がつまってるわぁ…

…だって入った時とか中3ですよw(☆△◎)w!!!??笑

そりゃ思い出がつまらないわけないですよね(;゜д゜)笑

この4年間、人としてもPerfumeとしてもスゴく成長できたと思います(*^-')ь
と言うかこの4年間で人生の道筋?がしっかりと定まってきたんだなぁって改めて実感しました。

人生って自分の思ってるコトを行動に移したり、ちょっとの頑張りや努力でどんどん変わっていくもんなんですね。。。

でもここまでゆかが頑張れたのも自分の力だけじゃなくて周りのいつも支えてくれてるアミューズの方々、徳間の方々、仕事で関わる方々、ライブに足を運んで下さるファンの方々、そして何よりママがいたからだと思います。


みんなみんな本当にありがとうございました。゜・(>_<)・゜・
そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いしますッ(≧▽≦)ゞ:+。..*・゜

コメント不要。いい子だわホント。