アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10028522825.html
PLIMEってフィットワン?って思ったら
社長同士が友達なのね。
http://yaplog.jp/momoko-plime/archive/826
http://yaplog.jp/momoko-plime/archive/825

dreamと言えばまだPLIMEを始める前からテレビで見ていたし、そういう方々と会ったりお仕事が出来るように、少しずつPLIMEも前に進めているのかなと嬉しくなりました。

dreamってこういう風に憧れじゃないけど
そういう目線で見られているのかなと思った。
もういい加減業界で長いからね。
ユニットの継続年数でいえば、上はモ娘。とMAXぐらいしかいないのでは?


ごめん話それた。
というわけでPLIMEの桃ちゃんをアンテナに加えました。彩ちゃんフレンドということで。