大阪地上戦2 タワーレコードなんば店

飯は大阪の梅田の王将で食ってたんですが、
自分の不手際から、ラーメンを思いっきりかぶりましたw
開始1時間前、3時くらいの出来事。
今回握手を含むため、ラーメン臭漂わせていくわけには行かない。
必死で考えた結果、今日の戦場の下が無印であったことを想起し、
店員に今すぐそろえられる服くれとか無茶言いながら何とか会場直前に着替え&現地着w
isas48、I.Sさんにはご心配おかけしてすいませんでした。


で、セットリスト

リハはいなかったので不明。
本番

何この神選曲
ジェニーとperfumeの時はもう大変なことになりましたw

(のっち)彼といちゃいちゃしてるところを見られちゃったわ♪


(ヲタ)のっちィ!!


のっち若干苦笑〜

というような流れなのですが、まあ下の映像見てください。
これをいつもより強烈にタワレコでやりましたw

モノクロは、前回のHMVで最近の曲と中古のw*1曲のどっちがいいかを
ヲタに聞いた結果中古のw方がいいというのでという選曲。
最高に楽しかったです。フルライブ並に疲れたw


終了後はisas48さんの終電の時間まで梅田でショウ76さんも交えて飲んで終了w
後、ひとつだけ言いたいこと。




ゆかちゃんかわいい。女神様のようにかわいいw