日記

http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10029198020.html

それから設楽さんに火事で溶けてしまった携帯を見せてもらいました!

でもさ。

本当に思うけど、

火事ってそうとう辛いと思う。


設楽さんはそれでも笑って仕事してて本当すごい。

カッコいいなぁ。


火事ってさ、なにもかもが無くなるでしょ?

どうしようもなくなる。


アイドル志望の放火魔がいたけど、あれは最低だな。

何考えてんだろう。

そんな事してなんになるんだろう。


人を不幸にして、何が楽しいのか。

捕まって正解だね。

人気者になりたい気持ちは理解出来ても、放火する気持ちは一切わからない。


そんな馬鹿な事して人生つまんなくして。


もったいないよね。


絶対にやっちゃダメよ!

話の飛びップリもすごいんだけど、
時々この子が曝け出す裸の正義感が凄く好き。