デジカメ日記

15日のエリエcの日記。
さすがに年月を感じますね…


やはりその時からのファンの皆様はそれなりに積み上げた
気持ちがあるわけで、中々はいそうですかって形にはできないのは凄いわかる気がします。
そして自分はその歴史はほとんど共有していない負い目?的な気持ちもあります。


でもそれでもあえていいたい。
万物は流転します。
一所に留まり続けてくれるものは何一つとしてなく、
人の心も、夢も、誓ったはずの未来も、虚しくなる日は必ず訪れます。


しかしそれは絶望ではないと思います。
というか流転していく現実は現実であって、
それに対して自分が絶望するのか、
それともだからこそ今目の前に居てくれる存在とともに、
最高の瞬間を過ごすために最善の行動をとるのか。
それは選ぶことができることだと思います。


刹那的な考え方かも知れませんが、
将来彼女たちが母親となったときに、
自分の子どもたちに自慢できるような経験を積んで欲しい。
その経験となる一瞬一瞬を各現場で創っていこう。
SweetS解散の時にも書きましたが私は極論そう思っています。


それに、超希望的観測ですが、しばらく破局的事態はないでしょう。
これだけ目の前に仕事はあるわけだし。
We love dream together!!って最後まで叫んでたい。
長文失礼しました。