バトン

振り元
そのさらにネタ元
恥ずかしいんで隠します。
dream遊園地バトン

遊園地でドリメンとデートという設定w


①朝、起こされるのは?
A『朝やでぇ!!』朝からハイテンション!!!高本彩

B『彩やよ☆起きて☆』優しく起こしてくれる☆山本紗也加


→『A』
理由聞くの?


②どんな風に誘われたい?

A 朝6時にチャイムが!!窓の外を見ると優ちゃんが!!『あ―そ―ぼ―♪』ちょ―スマイルでお迎え☆長谷部優

B 約束もしてないのに突然ウチまでやってきた!!自由人過ぎる!! 阿部絵里恵


→『A』。
私基本的にノンアポが嫌いな人ですw。
阿部さんの自由度は好きですが。


③どうやって行こう?

A さやさや号で出発☆ちょっと運転が危なっかしい 山本紗也加

B 『手ぇ、つなご』
顔が真っ赤☆橘佳奈


→『B』かなあ…
運転できない癖に女の子に運転させてしまうことには躊躇w


④さて、遊園地に到着。ちょうどお昼の時間。お昼ごはんどおする?

A 『これ』渡されたのはし〜ちゃん自信作の手作り弁当!!西田静香

B 『肉まんル―レットォ―★』もちろん結果は2人ともワサビ入り!!中島麻未


→『B』。
推しとか別にして麻未cとは一緒にアホなことして遊びたいw


⑤まず、何に乗ろう?

A 『ジェットコ―スタ―怖いぃ━━━』怖がりなロナウジ―ニョ『手ぇ、つないで乗ろ』涙目★高本彩

B 『メリ―ゴ―ランド乗ろ☆』ノリノリの優姫☆☆乗るのはもちろん、馬じゃなくて、カボチャの馬車☆


→『A』。
こんなもんA以外に何があんねん。


⑥小腹がすいたねぇ、何食べる?

A 『ソフトクリ―ム食べよや☆☆』やんちゃな橘佳奈

B 『ホットココア飲みてぇ』何杯でもおごります!!阿部絵里恵


→『B』。
遊園地でココアてwでもそれが最高w


⑦閉園間際、やっぱり観覧車乗っちゃう?!

A 日も落ち暗くなってきた『夜景キレイだね☆』隣にきてくれた★長谷部優

B観覧車ももぉすぐてっぺん。顔を真っ赤にして何か言いたそう...西田静香


→『B』
これはBですね。しーちゃんは横顔をみていたい。


⑧遊園地を出ました。晩ご飯何食べる?

A 2人でマックへGO!!『ケチャップついてる〜☆』笑ってるけど自分もね☆中島麻未

B 一緒にたこ焼き食べよや☆『熱いから気ィつけや☆☆』橘佳奈


→『A』。
晩御飯マックもたこ焼もありえんがw
麻未c主義でこっちw


⑨お腹いっぱいになったね。何しよぉか?

A クレ―プ食べよぉや☆2人で1つのクレ―プを半分こ☆満面の笑み☆高本彩

B 2人でプリクラを撮りに来たのはいいものの、全部ふてくされ顔☆でもそれが可愛い☆☆阿部絵里恵


→『A』。
いやだから理由なんかないやんw


⑩家(寮)の前まで送って行って、その別れ際に

A 『ぢゃあ、またな〜おやすみ☆』疲れたのかアクビ混じり☆阿部絵里恵

B 『今日もめっちゃわろぉたなぁ☆また行こや☆☆』このことブログに書くのかな?高本彩

C 『今度はぺっちゃぱぁいずのコント見せたるわ!!』楽しみにしてます!!中島麻未

D 『今日はありがとうございました☆また誘ってください☆☆』絶対誘わせていただきます!!!西田静香

E 『コ―ヒ―でも飲んで行きぃや☆☆』ぜひ御馳走になります☆☆橘佳奈

F 『じゃあまたね―☆バイバ―イ☆☆』おやすみなさ―い☆良い夢を☆☆長谷部優

G 『今日はホント楽しかったね☆次ゎどこ行こうか?』もぉ次の予定ですか?!山本紗也加


→『B』。
ブログに書いたらあかんでw
でもしーちゃん敬語はないよwお見合いじゃないんだからw


何ていうか色々と露骨になってしまい面白みが無かったと思います。すいませんw。