詳細発表

http://www.sphereleague.com/
えらいまたリニューアルしてます。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html
このページの真ん中の画像最高。
後抽選会の画像が超地味w

2007年のスフィアリーグ開幕戦まであと2週間。
待ちに待った開幕戦とあって各チームの意気込みも大きく、新メンバーの活躍も見どころとなるだろう!

さて、今年の新生スフィアリーグは大会方式も一新☆

今大会は2つのグループに分かれ、各グループで1位になったチームのみ決勝トーナメントに進出。先シーズンのトーナメント形式以上に実力勝負となりそう!

昨日行なわれた抽選により下記のとおり対戦が決定!!果たして決勝に進出するチームは!?開幕戦を制するのは!?

さらに今大会にてイベントを開催☆★☆

スフィアリーグ初のプチ運動会を開催予定!フットサルをするスフィアリーガーとはまた別の一面が楽しめそう!!

2007年、注目の開幕戦をお見逃しなく☆

え〜と実はイベントの内容については一部筋から情報入ってきているのですがw、
ここには書けませんw


リーグ戦+決勝戦形式ですね。
勝ち点制で総合順位を争いつつ、各節ごとの勝者もきちんと出る形。
リザーブも無くなり、まあ今取れる中では一番いい方法ではないでしょうか。
4チームと3チームという変則性が、
ホントにTeam goodの欠場がアクシデントだったんだなと思わせます。


で、うちは勝てるのか。
全員交代制をどううまく使うかだと思います。
プレマッチの惨敗も彩とめぐが両方抜ける時間帯を作ってしまった
ことがどうやら原因。ならどっちかは出ていればいい。
まあ彩ちゃん自身の調子にもよるので、全く一概には言えない訳ですが…
練習はできていない不安はありますが、今言ってても仕方ない。


とにかく全力でやってほしい。ただそれを願うだけです。