阿部様

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

どういう絵なのかさっぱりわからん。でもそれが阿部様。

どーも、マイケル・ジャクソンの彼女阿部です。
最近の近況を素早く言います、

かしこまりました!ぜひ素早く!w

明日は、うちの友達がミュージカルの振り付けアシスタントとして来ます

そりゃまた凄いな。

ほんでな
明日は待ちに待ったNe−Yoのニューアルバム発売日☆
きっと稽古から帰って来たうちは、部屋で踊りまくりじゃろ〜^^


ほい。
これ聞きながら踊りまくる阿部様…

で、あれよ!
『ナイト・ミュージアム』見たんよお
めっちゃおもれかったあ☆
映画館にも関わらず、手たたいて笑ってまう事まちがいなし

見て見てなあ^^

ほい。どんなんやろ…
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/


見てええwww


俺映画見ない人ですが、久々に予告編だけで見たいと思いました。
これ絶対おもろい。

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

でな?

ワンピースの新刊結構前に出たじゃろ?
彩がな?
『次彩の番やから買うわあああああああああああああ』
言ってから、どんだけの月日が経ったと思う?
・・・・・忘れたわ笑

それぐらい経ったわ^^
もう、うちが買っちゃうよ^〜^
待てへんよ^〜^
えりちゃん待てへんよ^〜^

推しの人とは違う意味で「じゃろ」に萌えますw
え〜大変申し訳ございません。推し代表として心からお詫び申し上げますw

あ、
阿部一家ツアー第一段は、『ハルシュタット湖』に決定
(まだあったんじゃ!てな)♪

行くよ〜
(そんな金ねえ!てな)♪

参加人数は・・
(リアルに三人ぐらいじゃろ♪)虚しさ!!!!(爆)

こんなとこです。ええとこみたいですな。
http://www.rikiya.com/blog/archives/000189.html
http://www.ne.jp/asahi/konko/tabidoraku/Hallstatt.htm
知ってる女の子で約1名駆けつけるであろう子がいらっしゃいますがw

曲は『リメンバー・ザ・タイム』

OK♪DJ♪ERIE♪


阿部様の日記は大変ブログ書きとして見識が広がります。
ホント勉強なります。