アルバムブログ

http://ameblo.jp/takamotoaya-photo/entry-10031718091.html

子供はなんも怖がらずに走る。



こけそうになりながらも、走り続けるんよな。




見てるこっちが怖い。




子供の『勇気やおもてない勇気』がすごいなって思う時がある。



本人は何も考えずに走ってるんやろうけど、見てる側からしたら勇気がいる行動に見えるん。




走って、走って、走って、案の定こけて



泣いてる。



がんばったんやんな、走ってたもんな。



気持ちええぐらい泣いてる



大きい声で大粒の涙流して泣いてる



そんな姿を見て思った。




恐れる必要なんかないんやな



って。



こけたら泣いたらええねん



叫んだええねん



走らんよりはマシ。



『こける』を前提にするんやなくて



何が待ってるかわからん先を楽しみに走ってみよ



もしかしたら



新しい何かを発見できるかもしらへんから。

コメント不要。