4月度検索語ランキング!

おし、日付変わったところでこのネタから行きますw

1位 ニュー速で拾った画像 50hit

なんで?(^^;)

2位 野島倫 30hit

元コーチ。BUNFFでも頑張ってください。

3位 天上天下 画像 28hit

いつもの誤爆シリーズ。ホントご迷惑おかけします。

4位 yui ライブ 27hit

最近あんまり触れてないのにな…YUIネタ。

5位 ラックス 七日間 22hit

何だこれ?(^^;)
TOP5はここまで。以下面白かった、気になったもの。

なぎさ アメブロ 16hit

誰だよ…なぎさってw

dream tal 11hit

まあ、、、こんな一般的なHNでよく引っかかるなと。

サンミュージック大阪 フットサル 5hit

今でもやってるんですかね?

検索 5hit

なんでこれで引っかかる?
てゆうかこんな一般語で検索したらうちなんか検索結果の奥底
に沈んでいくはずなのですがw、何でまたわざわざ。

海老沢神奈 4hit

えびちゃん…(;;)

a-nation'07 3hit

今年もやるみたいですね。

きのしたゆきな 3hit

なぜひらがなでヒットする?w

断髪アイドル 3hit

知らんがな

なんとなくさびしくなりますね 2hit

そうですね。
ところで貴方は何を求めてこの言葉で検索されたのですか?

ぬれぞうきん 高本彩 2hit

ぬ、ぬれぞうきんちゃうわああ〜w

ビーナスフォートの夕暮れ 2hit

私から手をつないでみた〜♪

ポロリ 紺野あさみ

よそいけや

私が信じた未来

私が選んだ物語全て 愛せるように…
おそらくこの日の更新にhitしたと思われます。

294 はるか

凄い!早速検索されてるよ!ガンバ(^^)

9nine 撮禁

そりゃそうでしょ。

avexに入るには

普通に受ければ?超難関ですけどw

mixi 榎並沙知

知りませんよ。名前はどっかで聞いたことあるような気がするけど。

sonymusic 会社方針

どうなんでしょうね?知りませんw

あいのり なぎさ 彼氏募集

なぎさ関係検索の理由がこれでわかった。あいのりの出演者なのね。

みんなのためは

だから何?

スフィアリーグに不満

不満ですな。確かに今は。

加護亜依ファンレターあて先

なんとも言えませんな…

味の素 日程 株主総会

味の素のホームページに行ってください。

天上天下いやあああ

ちょwww今回最強かもw

女性の髪断髪動画

すごい趣味だな。ちょっと怖い…

日向小次郎のユニホームカラー

ほい

明日も仕事です

お疲れ様です。お互い大変ですね。

相変わらず

だから何が

空回っている

だから何がww

髪の毛の止め方

他を見てくださいね♪


とりあえず以上!