辻ちゃん

とかいって何も言うことはないけど。
びっくりはしたよ。うん。朝から。
ハロメンの中では外見や身体の特徴は彩ちゃんに一番近いからね。*1

そういう意味では親近感感じてた。中身は全然違うけど。


結局誰しもに訪れうることなんだから、映像や真性炉利専門でない限りは
覚悟はしておくべきだと思いますよ。何かこう書くとある種防災みたいだけどw


でもこっからはマジ話として、
舞台の上のあの子に対する尊敬交じった思慕と、
自分の性は最初から離しておくべきだと思う。

でないと結局ヲタ活動は若気の至りか、永年童貞を生み出す社会悪のどちらかにしかならない。
少なくとも客観的には。
舞台で戦う彼女たちの苦悩や涙を、ヲタの所為でそこまで貶めてはいけないと思う。
擬似恋愛に供給側も需要側も甘んじてしまうと、上記理由から真っ当な世間からは
「賎」なる産業とどうしても無意識的に捕らえられ、それが顧客と供給側双方の
モチベーションの低下を招き、適当な仕事と適当な消費の甘えあいを招いて、
共にゆっくりと死んでいくんだと思う。


無理繰り自分の人生を棒に振るのはやめよう。
それが結局彼女達のためでもあるんです。


追記:数ヶ月前にも同じようなこと言っているな俺(^^;)↓
http://d.hatena.ne.jp/ayunowa/20061101#1162393390

*1:小胸、小顔、大目、低身長、驚異的運動神経と体力