無題

最近困ったことがあって、
他のチームのメンバー見てると当然というかちゃんと練習しているじゃないですか、
かつてはそれはそれでちゃんと見てここで取り上げたりしてたと思うんですが、
今はそれ見てもTEAM dreamとの差を感じて凹むしかできない。


例のメールは返ってきていません。まあそうだろうとは思ったけど。


何か嫌なら嫌ではっきり方向出してくれたらいいのにね。
「フットサルは辞めさせます」って。
だったら俺がすっぱりここを閉めれるから。


この1週間で思い知りましたよ。
TEAM dreamありきだって。私のヲタとしての根っこが。
ここがおかしくなったら、他に乗り換えるなんてできない。
Perfumeとか何とか言っているのも
「彩ちゃんはちゃんと夢を追えている。大好きなフットサルができている」
という前提があってであって、高本彩のフットサルが終わればここも終わるんだなと。


まあまたどこかで全然別のネタで日記だけ始めるかも知れませんけどね。


急にどうこうの話ではないですが、
現状彩ちゃんのフットサルの未来が見えない状況では
更新自体のテンションがあがりません。
そんな終わり方したくないんですけどね。バッドエンドにすらならん。
ある意味辻ちゃんのヲタがうらやましいよ。
ヲタの締め方としては理想的だと思う。未練の残しようがないもん。
それでも応援できるならしたらいいし。


とにかくはっきりしてください。今は生殺しで、
真綿で首絞められているような気分です。


ああ、何書いているんだろ俺。意味不明ですいません。