会報


一応隠すねまだ見てない人いると思うので。
ちなみに今日のタイトルは会報のどこかから拝借しましたw

動物園

ここで使ったのね。
なんていうかメンバーが普通の服着てるのもあって、
普通の女の子感ありすぎww

dream⇒DRMに関してメンバーインタビュー

  • まず、言えるのは多くのメンバーは最初は否定的反応を示した。
  • それをスタッフが説得し、メンバー間でも話し合って納得?していった。
  • メンバーによって微妙に考えの違いが見えるのが面白い。


麻未cのこの言葉が意味深

今まではアイドルグループということでターゲットも絞られてきてたけど
DRMでもっと多くの人にアピールできるチャンスや
大人になっていく私たちをちゃんと認識してもらうためにも
必要なことやなって思います。

そのままDRM命名者の考えであるような気がする。
この方向性の試み、成功した試しないのですが…

長い間エイベックスに居て結果が思うようには出せてなかったので
変な話、解散とかになってもおかしくないじゃないですか?
でも、このタイミングでdreamを変えていこうとスタッフさんが考えてくれてる
ということは、すごくプラスなことじゃないかなって思います。

より最悪の事態を覚悟してた阿部さん…(;;)


ざっと見て思うのは、納得は完全にはしてない。
でもDRMとして与えられる仕事の中でまた見つけて行こう。
そんな気持ちのように思えました。

会報振り返り

冒頭からの会報振り返り
漏れがもらっているのは19から。表紙としては24番が一番好きですね。


書きすぎかな俺。