美味學院 青山

のぞみちゃん最高!!!!!!!!!!


いやあ本当に最高でした。
まあ彩ちゃんしか見てないんですけどw(以下ネタばれ含む。ってまあいいかもw)
可愛い。ホント可愛い。そして踊れる。
あ、特に日高君とのドーノコーノはどうでもいいです。
所詮お芝居ですから。


でも一度彩ちゃんにああいうジャイアントスイングできたら
次の瞬間に殺されてもいいw


会場はドがつくアウェイでしたねw。
女ヲタ集団なるものを初めて見たのですが凄いですな。
開演時最初にAAA男子メンが出た時のキャー!!!
それで初回からドン引き。
終演時近いときの「Get over」でのこっちの「オイ!オイ!」
それでお返しのドン引かせw


少なくともダンスレベルは出演者中最高だと思う。
て言っても高本彩しかほぼ見てませんので参考にはしないでくださいw


いやー実質主演女優じゃないですかw
それは無くとも助演女優賞はあげてください。
ホントよく頑張ったよ(;;)


舞台自体にしても、過去の公演を知りませんが、千秋楽ということも
あってか、特にAAA男子メンが凄く気合の入ったいい演技をしていたと思います。
僕が上記で日高君との役柄にむかつきを覚えなかったのも、
その段階でAAA男子に悪意を持ってなかったから。むしろよくやるなって
感じで見ていたからだと思います。


とはいえ、ストーリーは全体に唐突で、完成されたものとは言いがたいですし、
文句を細かく付ければきりが無いです。
でもまあ、いいや。彩ちゃん可愛いしw


後、出待ちでは若干暴走しましたw
申し訳ございませんw
でもあの手の感触は忘れないw
全然レポになってなく申し訳ありません。


本日お世話になりました方、
またGet overの時に爆笑しながら一緒に乗ってくれた見知らぬ女の子達w
本当にありがとうございましたァ!