リーダー

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

打ち上げでチハルさんが言ってくれた言葉は絶対忘れへん。

「努力した分、絶対結果として出てくる。見てくれてる人は絶対見てるから」

たくさんの言葉をもらってホンマに嬉しかった。

ずっと見てましたよ。俺たちは。

きっとこの先もしかしたら「えっ??」って思われてしまうこともあるかもしれない。
それは今のうちらにも何年後、この先に何が待ってるとかまで分からないけど。。。
だから「今」を必死に考えて、噛み砕いてみんなに伝えたくて歌ってる
つもりです。

だから1つだけ

うちらを信じてほしいって思います。

特にこの業界は、本当に明日をも知れない世界だと思います。
1年前には想像もしてませんでしたなんてことばかり。
しかも努力=結果では全く無いのが現実です。
そういう意味では一般のサラリーマンの方がまだ幸せでしょう。
ある程度は努力に応じた報酬が与えられるはずです。
しかしこの業界では、どこかの誰かの都合や思いつきで「売(れ)るかどうか」が決まります。
数年前まで知りませんでしたが、くしくもdreamに関わったおかげで
思い知ることができました。


私ですらわかっているのですから、
何年もそういう環境の中にいる佳奈cには当然わかっていたでしょう。
そんな中でモチベーションを維持するのは大変だと思う。
だから毎年ドンドンいろんな子がこの業界を去って行くんです。


とにかく、信じていたいと思います。
高本彩とその仲間たちに惚れ込んだ時点で、ルビコン川渡ってますから。