スタンス

最近の騒動を見て、
何かどうも周りのヲタの皆様と
自分の考えの間にギャップを感じています。


というのはおそらく、私がどこの現場でも
ayuでもdreamでもフットサルでも
払った費用の対価が与えられているかという発想になったことがないから
だと思います。
基本的に感情で生きているタイプで、
舞台の上の人に過剰に感情移入してしまうために、
自分が損か得かなんて考えもつかない。


まあ供給側からすれば実に都合のいい顧客でしょうなあw
この前彩ちゃんが急性胃腸炎でライブキャンセル、代替公演にも行けず
という事態になったときも、普通の人は
交通費も払っているのにどういうことだ!金返せ!となってもいいところなんでしょうが、僕は当日書いたように
彩ちゃん大丈夫かな?
絶対責任感じてへこんでるよな・・・
また2chとかでたたかれるよな・・・

こういうことしか考えてないんだからw
現に返金手続きしてないしw


まあそういう舞台の上の人に恋してしまうアホが書いている日記だと思って
生暖かく見守ってくださいw