ツアーファイナル

えーとアップするのは深夜でしょうが、
この文章自体は新幹線内で書いています。


というわけで福岡マリンメッセで行われたayuの今回のツアー
のファイナル公演に行ってまいりました。


関係者席が結構沢山あったそうで、
一瞬元SweetSHARUNAに見えなくもない子が近くを通りましたが
確認できていません。幻影かも知れません。


若干公演とは関係ないところで個人的トラブルがあり、
感性を十分に開いて聞けていないので内容に関しては割愛させてください。


ただ、心配していた系のお知らせはありませんでした。
ごく普通にコンサートが終わりました。


ただ、8年も同じ人のヲタやるものじゃないですね(^^;)
周りの若い子の勢いについていけんw