ゆかちゃん

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
大喜びしてますw

あ〜ちゃんも昨日ブログに書いていたのでもぉ知ってるかと思われますが、Perfume…CM出演決定しましたぁ―――――――――――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!!!!!

えがったえがった。
ただ、ホントに地上派でまさに地上戦始まっちゃうと、
たぶん色々と問題にぶつかることもあると思う。
でも何か、彼女たちなら乗り越えていきそうな気がする。


昨日のライアーゲームの直ちゃんと一緒で、
彼女たちには欲がない、いっつも一生懸命で無欲でのんびりしている。
その上で礼儀正しくて、ヲタにも誰にも優しいものだから、
勝手に周りが一生懸命動いて、結果として彼女たちを成功させる。


自分の人生でも見習いたいものですが、
以外と成功している人ってそういうものですよ。
己の実力だけで成功しようなんて思っているうちは駄目なのかもね。
男と女じゃちょっと違うのかも知れないけど。