萎えてきた

お仲間のサイトを見て25日のレポを見ていると、
人によって評価は分かれているようですね。
なのでそれに関してどうこうは言いません。
しかし私にはそれよりもお台場不参加がダメージでかいです。
サプライズ出場とかも、まあないでしょう。断定はできませんけど。
これまでの流れを見ると…そこまでフットサルを大事にするとは思えません。


なんていうか、このまま高本彩のフットサルがフェードアウトしていくようだと、
ここの更新意欲も同様に下がっていくとは思います。
まあPerfumeとかガルボとか予約済みの現場は何件かあるので、
そういうときにトピック的に更新するようになるかも知れません。


盛者必衰が世の習いとはいえ、いざ自分がそれに直面すると愕然としかできませんね。