Cawaii!!

気合で買ってきました。
以下脅威のネタバレw
まあ水着は・・・期待はしてなかった、けどちょっとがっかりw
なんていうか、笑顔がないのが気になるのよね。
しかも何であんな感じ(グレーストライプとか)の柄なんだろう。
大人に見られたいのかな・・・。
まあ女の子雑誌なんで野郎の目とはずれてて当然。


むしろCawaiiガールズ解剖!みたいな感じで
周りの子らと一緒にプロフ公開や持ち物晒しのコーナーがあってそっちの方が面白かった。
やっぱり高本彩は外見より中身!*1
ちなみにプロフですが樋井明日香が体重非公開なのに彩ちゃんは明記されてますw
後、そのプロフ晒しでフツーのモデルの子は彼氏大公開なのにw、
当然彩ちゃんと明日香嬢はそういう表示は無しでかわいそうだったw。


インタビュー欄がさらに面白い。
自称(他称?)綾戸智絵だそうです。キャラがw


さり気に戸井田アンナ見つけてびつくり。今何してんでしょ。


しかしこの手の雑誌真剣に読むと面白いね。
ダイエット特集で食ったらあかん食べ物とか男にも参考になります。


んで145PにDRMとしてのインタビュー。
彩ちゃんがドセンターに来ているのが最高♪なにせホームですからw
生足最高!


DRMが大文字な理由⇒わかりやすく、文字も大きくなって大人な感じがあるから
なんじゃそらw
エリエcと彩ちゃんがサーフィン始めたいそうですが・・・
間違いなくオスが集ってきますので心配です・・・orz


まじめな意味での変化は以下の佳奈cの言葉に集約されている気が

7年間dreamとして活動してきた結果として
いろいろな意味で進化していく時期なんじゃないかという思いが
改名のきっかけになりました。
ひとつはパフォーマーとしての進化、もうひとつは大人の女性になるという変化です。
結成から7年がたち、メンバーの平均年令も20才を越えました。
これを機に歌唱法であったり、歌詞を大人っぽいイメージに変えていくことで
進化をしていきたいと考えています。

まあようは渋いR&B系の曲が増えるんでしょうなあ・・・
それがヲタ受けするかというと、そうではない気がします。
ただ、それが逆に狙いなのかも知れませんね。要は世間的にアキバ的なイメージを変え、
ayuや大塚愛のように一般女性もある程度取り込まないと持たないという判断なのでしょう。
全くの想像ですけどw。


ただ、今の7人組ユニットというフォーマット、及び現実の客層を考えたとき、
今から女性の受けを狙っていくというのは相当ハードルが高い気がします。
ayuや大塚さんでそれが可能なのは、そもそもの客数が2,3桁異なるためだと思います。
何でそうなるのかはわからないですけど、何万人もファンがいれば、女の子もあまりヲタ
を見ても怖がらないし(自分たちと近い普通の女の子も同数かそれ以上いるので)
お互いの濃度が適度に拡散されるためだとは思います。はい。
そこらへんの鍵を握るのはそれこそ楽曲で、それが彼女たちに受けるかどうかなのですが、
まあそれはまだ聞きもしてない私が今言えることではないので、聞いてから考えることにします。

*1:ってそれってアイドルとしてどうなのかとw