プライド

どうも。メガトンお久しぶりです。
ここ数日仕事が洒落にならない事態になってきまして、
ちょっとヲタ的なことから足を洗ってましたw


下記リンク先をぜひお読みいただければと思うのですが、
http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070708
モーニング狼。さんという「あっち側」のサポでありながら
本気でTEAM dreamのことも心配いただいている近年稀有な人格者の方の更新です。


内容は「5on5」というラジオの中で彩ちゃん達がしゃべった内容についてです。
物凄く簡単にいうと、やっぱり本人たちは投げ出したわけではなかったってことです。
勝手にFITONEが(実質)終わらせたってことです。


彼女達はアイドルとはいえ、スターとは残念ながらいえない身ですから
事務所の方針に逆らう=この世界から退場するに限りなく近いことは
容易に想像つきます。


全部を捨てて他事務所に移籍すればということでもありますが、
その場合「DRM<フットサル」という選択をしたことになり、
それはそれでありえないというのがメンバーの自然な反応でしょう。


2年もかけて、いったい何を応援してきたんでしょうね。
分かっているつもりではありましたが、ヲタという身分の無力さ、
ある意味の無意味さを思い知りました。


「価値」を理解しない動きに対して何もできないなら、
人生の貴重な時間をそのような世界に割くべきなのか。
残念ながら、私個人としての答えはおのずから出ているんだと思います。
ここ最近の更新頻度には、その辺りのことも関係していると感じています。


ガルボにはいくつもりですが、
もうメンバーのブログを見てもあまりはしゃげない私がここにいます。
人生に迷ってます。本当に。


てゆうか台風大丈夫かな・・・