今日の感想てゆうか感動その2

GBガールズ。


その存在すら昨日までガルボTVを見てない僕は知らなかった。


昨日もまあ頑張ってたけど、
SMAPコンのJr.みたいな、プロ野球のボールボーイみたいな立ち位置だったと言って差し支えない。
しかし、今日は違った。


前田健の指導の下、今日始めて踊った、
いまや封印されかけているdreamの名曲、「NIGHT OF FIRE」と「Movin'on」。
ヲタは誰にも誘導されず、ほぼ全員が立ち上がった、
そして過ぎ去ったあの日のように、全力で声をぶつけた。
それは舞台の上の、失礼だけど可愛さ以外はまだ素人に毛の生えた程度の子達に
すごいエネルギーとして伝わったはず。全員が終わった後泣いていた。


何だってそうだけど、仕事は慣れると作業になる。
でもそうじゃいけない。
本当はほんとにすごいことなんだ。


今日は彼女たちの一生に絶対に忘れない日って刻み込まれたはず。
それだけで価値はあった。その瞬間に。