麻未ブロ

http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10040403408.html

都内のカフェで、今後の事について、リーダーも合流して、話合いました。

DRMミーティングが持たれたとのことですね。
佳奈ブロでも記載が↓
http://ameblo.jp/tachibana-kana/entry-10040373905.html

たぶんね、メンバーって現状に対するファンの趨勢は分かっていると
思うんですよ・・・。非常に苦しみながらでも走るしかない立場なわけで。
つらいな・・・

そして、ダンスレッスン


今日の振りはかなりジャズで、バランスとるのが難しかったな〜。。

ジャスダンスの方向性ということですね。
どういう雰囲気になるのか。そしてそれは何の曲につくダンスなのでしょうか?


もしかするとDRMのリリースに曲の振り付けが間に合わなかっただけとか・・・
これまでの事考えるとありえるからな・・・(−−;)