復活

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10040534097.html

フットサル


最近この言葉をプライベートとしてでしかここで話してませんでした。


最近はdreamからDRMへかわったり、ライブがあったりと、みんなでフットサルについて話したりできていませんでした。


今年からキャプテンマークを腕につけることになった彩ですが、TEAMdreamのキャプテンとしてこれからもサポーターの応援にこたえれるようなチームでいたい。


そう思っています。


明日もお台場であります 『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP
in ザ・冒険王2007』 予選グループB


応援にいけたらいこうとおもってます★

毎年参加していましたが、今年はスケジュールが合わず参戦できませんでした。


楽しみにしてくれてた方もたくさんいると思います!!!!!

TEAMdreamの選手も楽しみにしていた中の一人でもあります。


今年の夏TEAMdreamがボールを蹴っている姿、絶対にみせたい!!!

そうおもっているので!!!!


何か機会があればよろしくです!!!!!


そしてコメントやメッセージで一番多い


練習してないの?


という質問。


練習も定期的にあったのが今では試合前の一回とかになってます。

やっぱりこの仕事をしてるにあたってすべてのチームがそれで悩んでいるとおもうんです。

でもその中でいかにどう練習ができるか。


スタッフとも話し合い、自分達にとって一番いいやりかたの練習の仕方、回数を決めました!!


サポーターのみんなは不安やったと思う。


でもやるからにはやりたい!勝ちたい!負けたくない!!


この気持ちはすべての選手が胸にもっています!!!!!!!


TEAMdreamはみんなの声にこたえられるよう、自分達を信じて、またがんばっていきたいとおもっています!!!


新しく入った選手達とも馴染めるようにコミュニケーションをとって最高のチームにしていきます!!!


これからもよろしくです!!!

待ってたよ。


本当に待ってた。


高本彩がフットサルを捨てるはずはないと。


本気で俺にとって、全世界が待ち望んだ瞬間なんだ。


再起します。


まだ鐘は鳴らせる。