Cawaii!

Cawaii ! (カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌]

Cawaii ! (カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌]

勇気を振り絞って買ってきました。以下ネタバレ
今回は出るかな〜と見てたら44Pに登場。
何とデート企画w
お相手は別にどうでもいいとして、三角関係の設定になってましてw
恋敵役が樋井明日香ww
服と設定に関係ないように思えるんですが、、、w
三角関係用の服とかあるんですか?ww


93pから福永優との撮影会&トーク

  • 多摩川駅付近が撮影地。今度行ってみよ。
  • お互いがすぐに仲良くなりすぎて、「第一印象がない」という言葉が印象に残りました。彩ちゃんの強烈な友達作る力の賜物だと思う。
  • 「瞬間瞬間を撮るのが快感!」とかヲタくさいことを口走り優にちょい引かれる彩ちゃんw
  • 「好きな人はおる」という彩ちゃんの言葉に事務所的に大丈夫?と心配する優。大丈夫ですそれヲタに対する最強の釣りですからw*1
  • どうも仲間内で「アヤパン」と呼ばれているぽいwいいのかそれww

*1:俺の事?とか思ってみるのがお約束ですw