アヤブロでのやり取り

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10042568687.html

>※17日のフットサル感謝祭について彩も詳しく聞いていないので近日発表します。ごめんなさい。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10042553478.html

ここでみんなにお知らせがありますよん

フットサル情報です


今年の夏も、お台場冒険王に参戦します!

予選試合が着々と終わってきていますが、TEAMdreamは9日に行われる予選試合に出場します!!

なので是非みなさん、お台場冒険王へ遊びに!そしてTEAMdreamを応援しにきてください★


9日に予選を勝ち抜くことができたら14日に決勝戦があります。


決勝にいけるよ、予選から決勝の気持ちでいきます!!!!!

そして!!!

まだありますよ〜〜〜!!!!


今月8月15日にTEAMdreamのコーチが所属する、湘南ベルマーレのプレマッチが小田原アリーナで行われます!!!
湘南ベルマーレの選手にはTEAMdreamのコーチ、阿久津コーチ・ジャイコーチ・荻コーチ

そして元コーチの倫コーチもいます。


そんなコーチ達の試合の前に・・・・


なんと!!!!



TEAMdream!!!

試合しちゃいます!!!!笑


コーチ達ほどうまくはないですが、会場を盛り上げれるようがんばりたいとおもいます!!!


TEAMdreamと湘南ベルマーレ の応援に是非!!!小田原へ!!!

えーと下記の方の更新で、僕含め何人かの方が
じゃあ17日は?って聞いてみた回答が一番上のものです。
まあもし本決まりしてたら発表するわな…彩ちゃんだったら
1週間先が決まってないのは業界では普通?
http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10042536758.html

フットサルの練習にくる人数が多いと楽しいし大好き。

でもライバルができました。

やばいです。

試合にでれるよう……がんばります。

キャプテン高本が出れないことが…


ありえるか。PLIMEさん達の方がうまければそうなるよね。
でもゼロはないでしょう。祈。
http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10042514395.html

ロマンスでもしてみようかしら。←オタ芸

何で知ってるの?(^^;)