アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10042858305.html

彩、一点決めました!!!!笑

しかも最後の三分でベンチにおろされたんですがラスト一分のところでまたピッチに入ったんです。


それから入って速攻の得点でした。

自分でもびっくり。笑


なにわのロナウジーニョでたぁぁ。笑


めぐを信じて走ってよかった。


ほとんどの得点がTEAMdreamらしい得点の決め方やった。

そう、最後のミーティングでみんなとはなしました。


でも1失点あったし危ないシーンもいっぱいあった。

決勝までに練習して、いい結果がのこるよう、決勝にのぞみたいとおもいます。

彩ちゃんは正直なので試合の様子が如実に伝わってきます。
太字部分に注意。
自分でもびっくりってことは点を決めようと
思って決めれてないってことですね。
意地悪な言い方かも知れないけど、やっぱりまだピッチ上で落ち着けてないていうか
テンパッていることを示していると思う。
でもそれが魅力なんですけどね(^^;)


めぐを信じてかあ…
めぐと彩ちゃんのラインがちゃんと機能すれば、そして相手がさせてくれれば昨日みたいに勝てます。
でもCAREZZAXANADUchakuchakuなど相手にしたら今更通用しない気がします。


守備については、昨日は結構中島愛ゴレイロが活躍してくれたのではと思います。
これが15日は涼子cの可能性大・・・


勿論どんな状況でも最後まで応援しますよ!