かしゆか

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5355

とぅとぅ夢だったサマソニに行ってきました――――――――――o(≧□≦o)(o≧∀≦)o!!!!!!!!!


本番直前、ステージ裏で待ってる時、ものっすんごい緊張してだんですけど、出てみると…………


楽し―――――――――ッ(*≧Д≦)!!!!!!!!!!!!


もぉ何なのこの感覚!!!??????


楽しいッ!!!!!


楽しいよッ!!!!!!!
楽しすぎるよぉ――――!!!!!!!!
うわぁ―んッ゜(゜PД`q゜)゜。泣


…ってくらい本当に《楽しい》の一言につきますよッ(o>▽<)ь:+。..*・゜


朝早くから見にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました<_<)o>>
みなさんが見にきてくださったからこそ、こんなに楽しむことが出来たんだと思います☆


…だってお客さんのいない会場でライブしても何にも楽しめないでしょ?笑


あぁ、ゆか生きてて良かった。
音楽やってて良かった。

と改めて感じた瞬間でしたヽ(*´ー`)ノ♪


そして何より、『音楽の素晴らしさ』を実感しました。

今までも「音楽ってサイコー!!」と思ったことは何回もありましたが、今回感じたのはそんなもんじゃありませんでした。


音楽を聴いて笑顔になれる。
音楽を通して知らない人たちが一体になって楽しんでる。
音楽を聴くことで感動して涙がでる。

例え違う国の人で、言葉の意味が伝わらなくても、音楽を通して一緒に楽しみ、感動できる。


ほんとにスゴい力を持ってるんですね、音楽って。


今回サマソニに出たことは一生忘れないと思う。


ってか絶対忘れないッo(>д


こんなふうに夢だと思ってたコトが叶うようになったのも私たちPerfume3人だけの力じゃなくて、もっさんを始めとするたっっっくさんのスタッフさんが優しく支えてくれたおかげです!!!!!

本当に感謝してます(';ω;`):+。..*・゜


これからも周りの期待に応えれるよぉに、スタッフさんの優しさを無駄にしないよぉに、頑張っていきます(≧ω≦)ゞ!!!!

読んでて久々に涙。
音楽の力、本当にすごい。
沢山の人に力と希望を本来は与えうるものだと思う。


今確かにPerfumeは「売られています」
そこは以前指摘した本人の努力と売れる売れないが必ずしも比例しない
残念な事情のままです。
でも、彼女達はがんばっているのに売れない状態を
オリコンの左側にどんな素晴らしい曲作っても中々入れない状態を
何年も耐えてきました。
そのうちにネットの人たちの耳に触れ、大量の発注が発売から半年以上もたった
アルバムに届けられ、会社を動かしつつあります。


僕が彩ちゃんのファンを、どんな状況であっても続けようと思っているのは
こういう奇跡はいつ起きるかわからないからです。
会社の下手さにより潰れましたが、昨年のスフィアリーグ最盛期、
高本彩知名度は一気に上がっていたはずです。
会社の売り出す売り出さないに関わり無く、日常の活動を一生懸命やっていれば
きっと誰かが見てくれていてとりあげてくれる。
今は沢山の人がブログを持っていますので、一人一人の情報発信が
時にマスコミを覆すのです。


話がそれましたが、w
ほんとにおめでとう。ゆっくり盆休みをとってください。
勝負はこれからです。
皆さんに全アイドル界の希望が掛かっています。本気で。