この道の彼方に

すごい文章を見つけました
学の無い私には同じレベルで何かお返しすることはできませんが、
ヲタ活動なるものは、結局のところ対象への「愛」から逃れることはできないと読みました。
まさにそうだと思います。


最初TEAM dreamという物語を信じることから、僕はこの日記を始めました。
やがてTEAM dreamDRMの物語が徹底的に否定され、破壊されていく過程の中で、
それでもたった一つの言葉は絶対に揺るがない。
パンドラの箱の最後の希望のような言葉があると、逆に確信しました。


彩ちゃんが大好き*1


結局この気持ちに勝る言葉や事象は僕にとっては存在しない。
これ以外の行動理由はない。
ただ、君の笑顔に会いたいから。
僕はどこまででも走っていける。

*1:もちろん高本彩のことです。「高本彩」と書くと、僕の心の声と違ってくるので。何でか知らんけど。