のっママ

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5540

「更新しなさい!!(怒)
何やってんの!!!」BY母


・・・と、いうことで遅ればせながらあの夜の話を。(^O^)

のっちママナイスwww

なんか最近自分が自分じゃないみたいだ(笑)ほんっとにあり得ない事が多過ぎます!


そうだ!!!!みなさん知ってますか??
1年前にリリースしたPerfumeのアルバムがね、


今週ね、


なんとね、


オリコン100位内に再浮上しました(*^_^*)

そりゃ某所で1000枚以上売れてますからねw
ただ、自分が自分でなくなってくる感じはやや危険。
ブレイクしすぎて壊れないようにしてほしい。
この本読んでから余計そう思う。

全部読んでないんですけどね。
途中で耐え切れなくて読むのをやめた本のひとつ。
流し読みで結末は大体見てしまったけど。