東京レポ

というわけで結局行っちゃいました。東京。てゆうか飛田給
5時起きで激眠いまま上京。新幹線車中ほぼ寝てました。
我ながら神速で新宿乗換えを済ませ飛田給に向かったのですが長蛇の列…さすが首都orz


でもまあいつもの皆様と一緒にマターリ灼熱を過ごしておりましたら開場。
今回はちゃんと椅子ある!屋根も一応ある!どっかの地方開催とはえらい違いww


何かavexにはまだまだ人材ありますよショーを見せられた後はw、
詩音とせあら。
この二人をめぐってこの後予想外のことが起きるのですが…


んでその後がDRM
曲順は甘い毒薬とLet's Rebootなので神戸と一緒。
ただ、今回は曲調と席あるのと最近の風潮もあってか、
皆立たない…僕のような馬鹿マジヲタは彩ちゃんを見ただけで
高まってしまうので、後半から基本立ってましたが、見事に浮いてたと思います。
周りの人すいませんでした。


とにかく彩ちゃん可愛かったです。相変わらず笑顔あんまりないけど。
俺のせいかな?(^^;)レスは冒頭にもらいました。挨拶みたいなものですw


その後後方の「日高!」な女子のためにもとっとと退席w


お仲間の皆様と一瞬はぐれましたが、GBガールズの匂いのするところに行ったら
案の定いらっしゃいましたwというわけで熱湯観戦w
ほかの方も書かれてましたが、確かにタカさんの話芸はすごいですね。
めちゃめちゃ楽しかったです。


その後はGBにがっつく皆様と一緒にマターリ過ごしていたわけですが、
そこに衝撃のお知らせが。


せあら勝利。


え!!


後でもう一遍取り上げますが、ホントにびっくりしました。


GBのお仕事が終わった後に現場を出発しました。
新宿でis○s48さんと別れ、tak○さんと一緒に秋葉原に。
実はこれだけヲタヲタしい日記を書いておきながら行ったこと無かったですね。今まで。
Perfumeのインディーズの廃盤になったものとか無いかなとウロウロしていたのですが
とりあえずは見つけられませんでした。
でもヤマギワにしても石丸にしてもCD店の中身がヲタ仕様だなとw。
dreamの作品ラインナップも一般のショップではまずないもの売ってました。

無造作においてあったちょっと前のハレパン。

Perfumeの宣伝も豪華。まあこれぐらいは最近普通だけど。


そして秋葉でtak○さんとも別れ、帰宅。
そんな感じです。今回も楽しかったです。ありがとうございました。


今から家に届いてた黄色い封筒開いて、その感想書きますね。
今日は書くこと多いです。