ザ・ライバルって何だったのか。

せあらの今朝の更新。
http://ameblo.jp/seara-kojo/entry-10044861528.html
詩音の昨日の更新
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10044824759.html


勝敗を超えて、こういう言葉が真実なんだと思うよ。


正直最初は企画知ってましたけど距離置いてました。
自分が一番嫌うタイプの煽りだったので。
音楽に勝敗などないことは、わかっていただける方は多いと思います。
そんなん言い出すからおかしくなるんだよ。
今でもそう思ってます。


でもその中で、二人は翻弄されながらも一生懸命手売りがんばってたと思います。
それを確認して、僕は両方のCD買いました。
結果は正直予想外だったわけですが、そんなことは今はどうでもいいです。
二人とも、お疲れ様。そして共に戦われたヲタの皆様もお疲れ様でした。


外様が勝手に言及しましてすいません。何かまとまりねえな。