麻未cしゃっくり小事件

http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10045259775.html
一昨日の更新で麻未cがしゃっくりが止まらん。100回しゃっくりしたら死ぬって
言うから、更新なかったら死んだと思ってくださいという趣旨のカキコ。
これ見たときに何かヤナ予感がよぎりました(^^;)正直。
そしたら案の定1日更新がなく、55コメントのプチ炎上w
客観的にはまだ許せる範囲なのかも知れませんが、
僕もこれが彩ちゃんだったら本気で心配してしまうと思うので、
マジヲタさんの気持ちを考えると、もうちょい気をつけて欲しいものですね。


ちゃんと謝っているところは感心します。麻未ママ様GJです。
http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10045394239.html