湊町リバープレイスFM851公録

朝にそっちのヲタ友から入電があり、そういや今日だったと思い出しましたw
どうしようか昼間は迷っていたのですが、現場熱を抑えられず行ってきました。
んでまたいつもの人達と会い、豆みたいでしたけど久々にayu本人も確認しました。
ちなみに今回の新作ではカップリングの方が好みです。

talkin’2 myself(DVD付)

talkin’2 myself(DVD付)

終了後、いつものように飲んで、先ほど解散。
もう10年になるんですね。彼女がデビューして。
ということは一番古いヲタ友とは10年来の友となるわけでして。
ヲタとはいえここまで来るとすごいものだなと思いながら飲んでましたw