ブログ

久々のっち

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5830

この3日間で、Perfumeに対しての自信(決して自信がなかった訳ではなくて、みなさんの笑顔とかあったかい言葉のないままプロモーションをしていて、というかそれが当たり前なんだけど…あ─当てはまる言葉がわからない↓)にも繋がったし、自分自身としても生きていく力になりました。
本当にありがとうございます!

いい言葉だ。嘘が無い。多分。

ゆかたん

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5829

Perfumeは3人だけじゃなくてスタッフさんや見にきてくれるファンの方やお客さんを含めて「Perfume」なんですね。
そぉ思えるよぉな方々に出逢えてほんとに感謝してます。

重みがありますね。
いまや「Perfume」は色んな人や組織を巻き込んで一つの大きな時代の流れに
なっている気がします。
その流れは流れ出すと誰にも止められない。
でもその行き先はどこなのか、本人達にも、誰にもわからないんですよね・・・