大事なこと

http://d.hatena.ne.jp/oolt/20070918#p1
人のブログに勝手に自動リンク&トラバ貼りすぎですよね。すいません。
でも好きなアーティストの活動が実を結ぶ事はファンの心も落ち着かせるのか
本質を突いたエントリが多くて勉強になります。ホントに。

Perfumeの3人がPerfumeのことを「好き」だと思う気持ちも含めて、1万人以上のそれぞれの「好き」がPerfumeに集まっている。

ちょっと前にPerfumeが大きな流れになっていると書きましたけど、
ある意味人気って川のようなものなのかも知れない。
最初は細いけど、耐えて流れ続けていれば、やがてそれは大河となる。


そして一つ一つの「好き」な気持ち、それを大事にすることが本質だと思うんです。
月並みな言い方だけど、数じゃないんですよ。ホントの価値は。
一人一人の好きな気持ちが、とても素敵で大事なこと。
それは一万でも一千でも百枚でも変わらないと思う。
確かに数百枚の売り上げだったらメジャーでの活動は現実として難しくなるのかも知れない、
だけどだったらかつてのアンジェラアキさんのように、自主制作でも何でもいいから
やりきって売り切ればいい。何年かかってでも。本気で歌い続ける限り、演じ続ける限り、
振り向く人は絶対にいるから。


話がそれまくりました。駄文すいません。