BOYSTYLE

最近気になった音楽から。
またPerfumeつながりなのですが、彼女達がBEE-HIVEに入ったころの先輩で
むしろ当時ある程度売れていたのがBOYSTYLE
wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/BOYSTYLE
メンバーは

アクターズスクール大阪校出身で、そこからオーデでアミューズ
デビューさせるというどこかで聞いたような経緯をふみ、業界へ進出もはかるも、
途中で村川絵梨さん一人が売れすぎるというありがちな原因でフェードアウトしていったようです。*1
でも一時期はONE PIECEの主題歌歌うところぐらいまでは行った実力は確かだったと思います。


お勧めは以下3曲です。
Boys be stylish! デビュー曲、元気いっぱいで可愛いです。

ハピネス 普通にイイんですけど。

ココロの地図 これがワンピの主題歌でした。


ちなみにメンバーの一人で今でも芸能活動をされている田野アサミさんは
同郷尼崎の出身であり、親近感も少しあります(^^)
活躍してた当時今みたいな活動してたらヲタになってたのかなあ〜


この前Perfumeつながりで比較的非アイドルな音楽かけましたが、
こういう風にアイドルの中でも新しく知った人も多いです。


ちなみに田野さんのブログで祝福してくれてました。
http://blog.amuse.co.jp/tanoasami/p/item/5877

たまにはドーナッツの甘さも良いもんだ♪


ドーナッツときたら!!!!!
パフュームでしょ!!


ちなみにパフューム
新曲ポリリズム凄いね!!!
オリコン7位だってね

おめでとうヾ(^▽^)ノ

自分は結構つながり厨なので、こういう絆が大好きです。

*1:正式に解散したのは最近のことです